ボンジュールグリーンハーツ

ようこそ!いらっしゃい飛び出すハート

待っていたよ爆笑

 

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

あのね、第9回神人和楽に出展するために

今回はアシスタントを頼んだんだ。

 

マドモアゼルに手伝いをお願いしたの。


緊張しいで、どうもとっ散らかりやすいから

よく気がつくマドモアゼルに

助けて欲しいお願いニコニコって頼んだんだ。

 

マドモアゼルは手伝いの合間に

『オーラ視 ゆだぽん』さんと

『整体 ANUKOOL』さんを訪ねたよ。

 

ゆだぽんさんには前世の鑑定をお願いして

視てもらったそう。

鑑定結果を聞いて、

マドモアゼルはずっとニヤニヤしていたよ。


マドモアゼルが好きなもの、

苦手なこと、

それらが腑に落ちたよ。

だからだったんだグッね、マドモアゼル。

 

ゆだぽんさんのブログ


 

ANUKOOLさんには

肩周りと頭をほぐしてもらって、

特に腕をたっぷりほぐしてもらって

スッキリ、元気になったって話す。

 

普段、同じ姿勢でいることが多く

目を酷使しているから、

バッキバキだったんだよね。

 

ほぐしてもらった後のアシスタントぶりが

とても素晴らしくて、

私もANUKOOLさんの恩恵に預かっちゃった爆笑

ありがとうでしたお願いラブラブ


ANUKOOLさんのブログ


 

今日は【目】のつぼをご紹介。



スマホやパソコン、

目も毎日お疲れさまですラブラブ



今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ