ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

 

9月はお腹のつぼをご紹介。

 

あなたの身体も、一日お疲れさまでした合格

お耳をモミモミ飛び出すハート労ってあげてね〜。





あのね、去年の暮れに

虫歯だった親知らずが欠けちゃったんだ。



歯医者さんに行ったら、

歯の位置がよろしくなくて

治療の器具が入らないの。



このまま虫歯が進行して根まで行っちゃうと、

抜くことも出来なくなるから

根がしっかりしているうちに抜歯した方が

良いですよ。



たしか、このような内容だったと思うの。

とりあえず、欠けた部分はパテをしてもらって

帰ってきたの。それが去年の暮れ。




抜歯!ガーン汗





怖くてさ、ずっと先延ばししてきたんだ。

でも、先延ばししても解決するわけじゃない。

今は痛くないけど。



少し自分の身辺に変化があって、

時間にゆとりがある今なら

消毒にも通えそうだなって判断して

怖いけど、行ってきた。


しっかりした根の親知らずらしくて、

おまけに

レントゲンで見たらかなり深くまである模様。



通常より大変な抜歯かも?

抜いたあと、穴が塞がりにくいかも?

口腔外科に行った方が安心かも?

という説明を聞いて

抜歯の日を予約。



私さ、ヘタレなんだ。

痛いのがとっても怖いのショボーンガーン


ワクチンを打つ時も、順番が来るまで

うなだれて待っていて

看護師さんと受付けの人に笑われちゃったし、


去年大腸鏡の検査の時も

怖いんです〜魂って言って

鎮静剤を打ってもらったの。


なのにさ、看護師さんが私の顔の前で

今からこの薬を点滴に入れますからねぇ。

鎮静剤ですよぉ!って

お薬の袋を見せている時に

お医者さんはもう、

カメラを差し込んできたんだよね。



まだまだ可愛かった二十代の頃、

魚の目の切除をしてもらったことがあるんだけど

麻酔が効く前に、

メスで切り始められちゃったこともあるんだ。



怖いよぉ〜魂

痛いの、怖いよぉ〜ネガティブ




今日もありがとうハート

あなたは痛みに強いほう??

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ