ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。


この花、好きなんだ。

雑草を抜く時いつも抜いちゃって、

なかなか会えなかったので

去年と今年は雑草を抜かなかったんだ。

そしたら会えたよっ照れ飛び出すハート

 

葉っぱだけでは植物の見分けがつかない

いちこですショボーンガーン



さてさて今日はお腹の調子を整えちゃお!

便秘や下痢の時に揉みたいつぼ。

*音声が流れます。



ぜひぜひ、一緒にモミモミしてねニコニコ

 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ