ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

mint385さんから届きました照れルンルン

赤いペンダントトップの写真。見て、見てルンルン


スカーレットシフトのペンダントトップ。


赤い色がとってもきれいで、

優雅なワイヤーのラインが

テンション上がるんだぁラブラブ


そしてイヤーカフキラキラ

美しい上に、なんと、なんと!

耳つぼが刺激される〜耳



首凝りのつぼを刺激してみる。

オシャレ女子、に見えるのに

首凝りケアしてるよンチョキキラキラうははニコニコ


あ、mint 385さんのブログはこちらビックリマーク

mint 385さん





今日もありがとうハート

あなたが居てくれて、とっても嬉しいよ。

あなたってばサイコーなんだよ。

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ

 

耳のつぼをほぐして、今夜はぐっすり眠ってみませんか?

https://ameblo.jp/246911ufufu/entry-12624551666.html