「西浦秀樹のめざせ紅白!」レポ | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba



うわー!

ずっとバタバタでなかなか更新できず。。


凱旋LIVEの翌日は

西浦秀樹のめざせ紅白!」でした。


今回のゲストは3度目の出演になります

「ハイパーモチベーション」のみんな! 

今回もありがとう!(^^)




{8D6B14D0-163B-4BD7-B32F-DB72C5592860}



観て頂いた皆様ありがとうございました!



見逃した方はこちらのアーカイブから

観れるので是非観て下さいね!


「西浦秀樹のめざせ紅白!」

■FRESH! by AbemaTV

https://abemafresh.tv/nishiura/64148

■ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv283395284




そして次回の放送はなんと!!!


12/31の大晦日に「西浦秀樹のめざせ紅白!」

裏紅白スペシャルをお届けします!!


ゲストも呼んでるところです!


いつもの放送時間の繰り上げて

21:00〜年明けまで放送する予定です。



是非皆様、テレビをつけながら

ご飯を食べながら、お酒を飲みながら

是非観て下さいね!!












西浦秀樹ファンクラブ入会ページ


【西浦秀樹の目指せ紅白!】