ライブグッズ告知解禁!! | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba



さて

SAYAKAホール凱旋LIVEまで

いよいよあと2日となりました。


毎日いろんな準備でバタバタしてますが

最高のStageにするべく着々と進んでます。



そしてそんな中、

遂にライブグッズが完成しました!



今回の【かにたま/All  As One】のCD売り上げ&ダウンロードで合計10000届かなければ引退という公約のもと活動していて、正に崖っぷちなんです。。



でももし届かなかったらなんて湿っぽいのは全くいらないので、後ろ向きな気持ちを吹っ飛ばして敢えて前向きにその気持ちをグッズで表明しようと思い、この3点を作らせて頂きました。


○ライブグッズ詳細

【西浦秀樹のお気持ち表明ライブグッズ】





{A025E11E-AD58-465D-A57A-C67DFA123053}




・もうアカン!!Tシャツ 3000円

・もう後がない‼︎タオル  2000円

・八方塞がり…トートバッグ  2000円


上記3点を買うと5000円になり通常より2000円は安くなりお買い得です!

是非お買い求め下さいませ!



そして改めて自分のプロフィール代わりのフライヤーとアンケート用紙もご用意させて頂きます。

是非LIVEのご感想を聞かせて下さい。



そして地元、金剛駅が歌詞に入ってる、

正に過去のSAYAKAホール凱旋LIVEの経験から

生まれた楽曲「1DAY」の歌詞カードも

お配りさせて頂きます。

是非、事前に頭に歌詞を入れながら

LIVEで観てもらえたら幸いです。




{64309948-CD7B-45AA-BADD-2718D0E17CB0}




そして【かにたま / All As One】のダウンロードと

ファンクラブ入会がスムーズに出来るよう

崖っぷちなチラシもお配りさせて頂きます。

そちらもよろしくお願いします。




{EA96E866-C34A-48C2-A607-01E69A2E0B7C}



チケットペイでの前売販売が終了したとの事で、

これからは当日券のみになりますが、

是非まだ迷ってる方、

初めてこのブログや何かでLIVEを知った方も

是非是非お越し下さい!!


来て良かったと思ってもらえるLIVEにします!!



それでは当日お待ちしております!