KG'S night!! | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba
ボボボンとカメラUP!!


まずは



KG'S night主催の「ケイ・グラント」ケイさんと。




そして大阪からやってきた「私立應南学院高等部」のみんなと。




そして「M」に囲まれたケイさん。




俺もちゃっかり髭そってる最中に(笑)




そしてまたまたpiano support 「yoshizumi」さんと。




LIVE中!!




こんな感じでUstream流して頂いております。



ケイさん!
今回も出演者させて頂いてありがとうございました!



足を運んで頂いた皆様、
Ustreamを観て頂いた皆様、
ありがとうございました!


Ustreamはアーカイブから観れるそうなので、
昨日観れなかった皆様も是非checkして下さいね。