in関西~大阪2日目~ | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba


大阪2日目は実家でゆっくりコーヒー



実家のベランダからの景色ひらめき電球


大阪って言っても田舎でしょアップにひひ


右側の茶色の建物があの有名な近畿大学付属病院です(笑)↓


西浦秀樹オフィシャルブログ-2010080813060000.jpg


ほんでカメラ↓の左側に見えるのが甲子園で強豪、
PL学園の側にあるPLの塔ひらめき電球


西浦秀樹オフィシャルブログ-2010080813060001.jpg


毎年8月1日にPLの花火大会があるんやけど、

実はこのPLの花火

花火の量が全国で一番なんですひらめき電球


凄いでしょーアップ


もう何年も見てないけどショック!




お盆はちょっと帰れそうにないんで、

ばあちゃんと昼メシ食べに行ったり、墓参りに行ったりで


西浦秀樹オフィシャルブログ-2010080815510000.jpg



夜は早い時間から親父と2人で飲みに行って、

それから地元の友達が集まってる焼鳥屋「大吉」へDASH!



帰ってきてるって言ったらみんなどんどん集まって、
最終的には15人ぐらいに膨れ上がってワイワイビール


最高に楽しかったニコニコ



カメラ↓は友達の子供達ニコニコ


西浦秀樹オフィシャルブログ-2010080820040000.jpg


やっとこっち向いてくれて

西浦秀樹オフィシャルブログ-2010080820040001.jpg


めちゃめちゃ可愛かったニコニコ



なんだかんだで帰ったら3時あせる





と、充実した一足早いお盆休みでしたニコニコ