in関西~大阪~ | 西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba


2日目は朝から大阪の梅田へ出発電車



ゆらゆら揺られて1時間ぐらいで大阪駅に到着ひらめき電球



今日はうちの事務所の大阪アカデミーのプレゼンテーション「発表会」があり、


今回は審査員として参加メモ


みんなのステージを観ながら、俺も初めはこんな感じやったんだな~と懐かしい気持ちになりながら、

みんなのステージ1人1人にしっかりコメント書かせて頂きました。



何か上達するきっかけになったらと思います。



て、偉そうに言ってるけど自分もまだまだ修行の身です。


多分ゴールなんてないから、お互い日々努力して頑張っていこう!!



そして終わって親睦会ビール



の前にめちゃめちゃうまいって言われてて、
どうしても食べたかったラーメンを食べにラーメン


西浦秀樹オフィシャルブログ-2010080717440000.jpg

古潭ラーメンラーメン


醤油ラーメン最高ビックリマークビックリマーク


さすが噂通りでしたニコニコ



そして親睦会へアップ



みんなからの質問攻めに最後まで熱く語ってました。

誰かに指摘する事で自分への再確認にもなるから、
お互い思う事はあるでしょう。



濃い飲み会になりましたニコニコ


1次会2次会と終わって、気づけば1時あせる





お疲れ様でしたニコニコ