関西の話題の知事、よりによって何でこんな奴が知事になれたのか?  誰もが抱く疑問と思うが、これかな....

"2008年(平成20年)4月、新潟県佐渡市に出向し、企画財政部長を担当[10]。当時について、若手キャリアとして初めて赴任した地方都市の佐渡で「殿様扱いされることを覚え、それがターニングポイントになった」と斎藤の知人が証言している"

何処から見ても、これ以上は無い...としか思えない小者感全開の風貌。46歳で辞めたら、直ちに生活が成り立たなくなるから懸命にしがみついてる。

大学の教員も有り得るが、ここまで酷いとホトボリが冷めるまでは、何処からも声はかかりそうも無いかな。

身から出た錆...の典型例。

 

明日の山天気予報が良好なので、股関節痛爺でも何とかなりそうなトレッキング候補を物色中。

痛みが強くなったら、直ぐに撤退できる歩行時間は4時間半から5時間程度、距離は8km~11kmの場所から決めたい。

前日なので、朝一ジムの内容はストレッチだけ。