東京女子プロレス・「ハイパーミサヲ」のファンになりました・面白かったです | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

東京女子プロレス・「ハイパーミサヲ」のファンになりました・面白かったです

 この日は、東京両国の「第一両国ホテル」特設会場で開かれた「東京女子プロレス」を見学に行って参りました。同行は 脇野真由美です。彼女は、プロレスが好きで 時々 見に出掛けます。私は 彼女に誘われて「女子プロレス」を見学に行って参りました。

 この日 6試合がありました。

第一試合・15分1本勝負 〇伊藤麻希(8分11秒、伊藤パニッシュ)鳥食かや●

 

第二試合・20分1本勝負 愛野ユキ〇渡辺未詩(11分36秒、体固め)鈴芽&猫はるな● ※ティアドロップ

 

第三試合・WAYマッチ(20分1本勝負)〇らく(6分29秒、ハリケーンターン)桐生真弥●※もう一人は乃蒼ヒカリ

 

第4試合・20分1本勝負 〇上福ゆき&角田奈穂(9分39秒、片エビ固め)山下美優&原宿ぽむ●※フェイマサー

 

第5試合・15分1本勝負 〇辰巳リカ(10分2秒、片エビ固め)宮本もか●※ツイスト・オブ・フェイト

 

第6試合・20分1本勝負 中島翔子〇ハイパーミサヲ(13分42秒、片エビ固め)瑞希&遠藤有栖● ※ハイパミ・リターンズ

 

 と言う結果でした。女子プロの衣装の美しさと若い素肌に、私は 興奮してしまいました。私は初めて「女子プロレス」を 実際に見学しました。楽しい「ショー」ですね。真剣に「どちらが強いか?」などと言う勝負にこだわった試合ではありませんでした。特設リンクの床は ケガをしないように、大きな音がする「板張り」でした。クッションとなって ケガをしにくいです。出てくる「女子プロレスラー」は、普段から良く体を鍛えているので、少しくらい叩かれても、投げられても ケガをしませんね衣装が 美しいので、私は見とれておりました。

 第6試合、「ハイパーミサヲさん」の美貌と体の美しさに、私は 彼女のファンになってしまいました。試合が終わって、「サイン会」がありました。「ハイパーミサヲさん」のプロマイド写真を1500円で購入して、直接、彼女にサインをして戴きました。楽しかったです。同行の脇野真由美も、同じく「楽しかった!」と申しておりました。

 

ランキング参加中です。

読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブロ

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円