今年もハロウィーンパーティー・千葉港ポートタワー近くで・皆で食事会 | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は 恒例の「ハロウィーンパーティー」です。毎年 行っております。コロナで 皆で出掛ける機会が少なくなり、新人たちは たいそう喜んでいます。また、「ハロウィーンパーティー」が 皆の親睦になります。労務管理は「皆で仲良く!」がモットーです。

 そういう訳で、新人を中心に、千葉市中央区にある「千葉港」に集まりました。今年は 風船のように膨らませた「ランタン」や「馬」や「変な化け物」です。今までと違った「コスプレ」ですので、皆 大喜びです。身に着けた順に歩き始めました。「誰でしょうか?」

 周囲にいた人々は、「何のエベントですか?」と近づいてきました。「いえ、ハロウィーンパーティーです!」「なんだ!」

 こうして 皆 大笑いしながら、「ハロウィーンパーティー」を楽しみました。誰が似合っていますかね?

 「ハロウィーンパーティー」の後は恒例の「食事会」です。すぐ近くの「オーシャンテーブル」と言うレストランに行きました。海を見ながら食事です。ブッフェ式なので、食べ放題,取り放題です。

 お腹がいっぱいになりました。楽しかった今年の「ハロウィーンパーティー」、今年も コロナで大騒ぎになりましたが、どうやら収束に向かっているようです。

 来年の4月には 「大学新卒」が11人 うちの事務所に入ります。先輩になる皆さんは、来年の新卒に向かって、先輩として 宜しく 指導のほどお願い致します。コロナで 今年は新卒を採用しなかったので 2年先輩になりますね。来根の新卒 楽しみですね!

 

ランキング参加中です。

読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブロ

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円