金蛇水神社で金欲祈願・マオさんと私の願い | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

この日は、私は、宮城県岩沼市にやって来ました。マオさんとやって来ました。

マオさんは20歳、前途洋々な娘さんです。

私とマオさんは、互いに遠くに住んでいるので、夏休みとか、休日の続く日にしか会えません。

私は夏期休暇なので、東北にやって来ました。

宮城県岩沼市に金蛇水神社(かなへびすいじんじゃ)と申す「お金が貯まる金運の神社」があります。

マオさんは、「将来は、とてつもない大金持ちになりたいです!」と申しております。

そう言うことで、私とマオさんは、「金蛇水神社」にやって来たのです。

東北も暑かったです。汗だらだらで、お参りです。

マオさんは、看護学校に通う学生です。「看護師になって、収入を得て、利殖して大儲けしたい!」と申しております。

私が利殖の手助けをしたいと考えています。

「金蛇水神社」は、拝殿で、金欲の願いを掛けてから、境内にある摂末社でも、金運の願いを掛けることが出来ます。

この摂末社は、何とも色気があります。私は、女運に大層効果があると思いました。

私は一生懸命、祈願しました。

神社で願いを掛けて、夢を実現するということは、大変良いことだと思います。

自分の夢が何なのか、はっきりしてきて、その目標に対して、努力する気持ちが強くなります。神様が後ろから、押して下さっている気持ちにもなれます。

人生も楽しく感じ始め、勢いが着きます。マオさんも、「金蛇水神社」で、気持ちを新たにしたのでした。

暑いので、「金蛇水神社」の休息所で、氷を食べます。体が涼しくなりました。

このあと、私とマオさんは、次の目的地に向かったのでした。東北の夏を、二人で楽しく過ごしたいです!

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円