氷川女体神社で願いが叶うと着飾ります。女体を最大限に生かしましょう! | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

氷川女体神社で願いが叶うと着飾ります。女体を最大限に生かしましょう!

 この日は さいたま市緑区にある「氷川女体神社」に行くことになりました。私は「女体」が頭にあるので「女体氷川神社」と呼んでいます。同じです。「女体氷川神社」で女性が願いを掛けて、その願いが叶うと、「女体」を美しく着飾って、「女体氷川神社」に供える風習があります。

 「女体氷川神社」には大勢の女性が、女体に着物を着せて、美しく着飾っています。

 うちの立派な女体をお持ちの「保阪由美」と「杉山郁美」も、「女体氷川神社に行ったら、願いが叶いますように、着物を着飾って、願いを叶えたいです!」と申します。

 「いいですね!」二人には 人には言えない願い事があるのです。

 私は二人からこっそり 願いを聞きだしました。

保阪由美は「イケメンの格好良い男と最近知り合ったので、早く濃厚接触したいです!」と申しております。

「待って下さい!コロナウィルスが去ってから濃厚接触お願い致します!」「はい!」と素直です。

 杉山郁美は、「彼氏がなかなか超濃厚接触してくれないので、心配です!」と申しております。

 「待って下さい!新コロナウィルスが行ってしまってから 超濃厚接触をお願い致します!」

 それでも 願いを前取りして、綺麗な着物で着飾ることに致しました。

 私は 女性でないので、「女体氷川神社」には 願いを特に掛けませんでした。

 「女体氷川神社」は 昔は 見沼と言う広い沼でした。江戸時代に干拓が成功し、現在は 広い平野となっています。沼の一部が残っていて 公園となって 市民の憩いの場となっています。

 「見沼の女体で女体と遊んできます!」と言っても、願いを叶えてくれる立派な神社なのです。

私は子供の頃 近くの、ようこちゃんや、とも子ちゃんや美佐子ちゃんと「女体ごっこ」をして遊んだことを思い出しました。私が お医者さんです。3人が患者です。4人は子供だったけれど とても楽しかったことを思い出しました。

 この日 私は、「女体氷川神社」で 保阪由美と杉山郁美に「ここで お医者さんごっこをして遊ぼうか?」と言いましたが、「絶対 嫌です!」と断られました。結構 恥ずかしがり屋であることが分かりました。

 代わりに「女体ごっこ」をして 二人の願いを叶えようと願ったのでありました。

結構 楽しかったです。二人の願いは 必ず叶えられると思います。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!

 

NEW
所長 西村治彦の本
【新版】日本で一番大きい社労士事務所の秘密

こちらから購入が可能です。ご購入を希望される方は、下記画像をクリックして下さい。
注文ページへ進みます。

ダウンご購入はこちらダウン


西村治彦 著
自由出版 刊

定価 1,200円