バービーちゃんに会いに東京スカイツリーに出掛けます・遊んだことありますか? | 西村治彦の日記

西村治彦の日記

日々の出来事を書いています。

バービーちゃんに会いに東京スカイツリーに出掛けます・遊んだことありますか?

 この日は、「東京スカイツリー」で、「バービーちゃん」の一大イベントがあると言うので、

私は、下平愛弓と松浦良介を同行して、出掛けました。

「東京スカイツリーの展望台」で行われています。

いつも、私は、「東京スカイツリー」に出掛けても、「空中回廊と呼ばれる展望台」は 超満員で、上がったことがありませんでした。この日は、生憎の雨でした。生憎が運よく変わり、「展望台」に 上がることが出来ました。

空中回廊と呼ばれる展望台」の高さは、450mあります。

この「空中回廊」で「バービーちゃん人形展」を行っておりました。

「バービーちゃん」を集めて遊んだ事ありますか?

 「バービーちゃん」は1959年に、登場したのだそうです。

登場以来 根強い人気で、「リカちゃん人形」と並んで、「着せ替え人形」として、大人気です。

「バービーちゃん」は 17歳なのだ、そうです。

 子供のみならず、大人用の「バービーちゃん」も発売されました。17歳の「バービーちゃん」を着せかえて、一緒に寝た方々も多いのではないでしょうか。等身大の17歳のバービーちゃんは、好きな方には、たまらないのでしょうね。

 「着せ替え人形」なので、「いろいろな顔のバービーちゃん」が登場します。

また、「いろいろな服を着たバービーちゃん」が登場します。本当の人間が、「バービーちゃん」に扮して、うちの事務所の近くの市原市には、登場します。

私は 何回か、この有名な「市原市のバービーちゃん」には 会っています。

「アリオ市原」に行くと、高い確率で、「市原市バービーちゃん」に会うことが出来ます

 「東京スカイツリー」の「空中回廊」を2周しました。その下の「第一展望台」では いろいろな記念撮影の出来るスポットが用意されていました。

たくさん撮影しましたね。

 この日は 童心に帰って、「バービーちゃん」と遊び、楽しかったです。結婚した下平愛弓は 間もなく、産休に入る予定です。

明るい楽しい下平愛弓が しばらく このブログに出られないことは、残念ですが、

 

女性には、産休を取り易い環境を、整備しております。

現在 何人か産休に入っていて、休業中ですが、産休後 また 皆さん 出社出来るものと、楽しみにしております。 

さあ、神田事務所へ帰りましょう。

 

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にワンクリック!
↓ご協力おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

西村社会保険労務士事務所ホームページ

↑役立つ社会保険情報 掲載中

求人情報ものっています!!