GTRの深読みを踏まえてCB400に当てると | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

ネットに公開されていた資料がありました。


HRC CBR400RRレーシングキット 94年です。

そうあのGTRと年代が同じと言う裏バイク物語


基本的にはVtec無し仕様の教習所仕様に

Vtecのハイカム突っ込んで下スカスカ仕様でしょう。


絶版車なので当然部品はありません。

が方向性は読み取れるかと。


昔書いたかもしれませんが、

最新単小本ネタと言う事で書いてます。




そうお気付きですか?

タイプRの鈴鹿ラップタイムと

レーサーのNSF250のラップタイムどちらが速いか?


NSF250です。

ワンちゃんCB400でもトルクでバトルな具合。


一寸夢があるかと。


リッターのトリプルRって年数と耐久性で

難アリなのでその辺は

レース屋さんの記事で検索してみてください。


新鮮なブロックで組んだなら余裕かと。



お金と免許を大切に。

サーキットに行きましょう。

カメラ一杯ありますから。