え?今の記事なの? | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

https://www.technologyreview.jp/s/330633/why-hydrogen-is-losing-the-race-to-power-cleaner-cars/


有料なので触りだけだけど、

EVって言ってもハイブリッド車で、

エンジン付きの事で電気自動車ではない。


もう少し言うと大型トラックの話も触れていない。

今水素押しなのはルート配送の大型トラック向け。


乗用車はテスト段階の物が多く、

今のテスト車両はトラック。


大きな会社で当然車両が置いてある所に

自家のスタンドがあるので

そこに水素スタンド設置をして配送しましょうと

言うのが最新の話。


内容確認はしていないが時系列が

グチャグチャだと思われる。


海外の水素スタンドは経営が上手くいかずに閉鎖。

台数に対して数を増やし過ぎでしょう。


経済系見てると適当な話が多すぎる。

それに株で大金乗っけて話す話なのが怖すぎ。


最初からこれで完璧ではなく、

1店舗事に黒字化しないとあっと思ったら

倒産、撤退でしょ。


部品の話もそうだけど1個の粗利があって

そこから次期の商品を考えるのが普通。


そこが赤なら手を引くと言うか進まない話。


ぶっ飛んでる輩だらけなのは何故なんだろ?

現場見れば分かる話なのに。