何故高価なのか? | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

 


ファッションだけで着るバイク用品って
どうなんだろう。安全面ほぼ布だけで機能無し。

ラインやらシルエットがどうのこうのなんて
素人目だと良くわかんない。

今時何も機能付いてない服と言うか、
ただの形が出来てる布を買うのって躊躇ってしまう。

縄文時代のズタ袋反対にして着ている様にしか
最近見えない。

異常気象やら地震で感覚が狂ったのだろうか。

アウトドアでもソコソコな機能がある。
防水、防風等。

軍用の番号入り企画服なども
ピンから切りまであるけど、

形だけとかでなく企画を通すのが
前提で作られた物と
小売用の市販服では物が全く違う。

価値が分からずに高価な物として流通している物ってそんな具合なんだろうか?

どっかのブランド品、
海に落ちても浮かぶから高価。
とか基本的な売りを押し出して売れば
理解する人が買うのでは?と最近良く思う。