これって250のエンジン載せるのと変化ないがそこが必要ではない。 | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

https://news.webike.net/parts-gears/353997/


250のスワップと大差がか無いような。

保証と認証がない物が出来た感じ?


レギュレーションで

腰下変えられないなら旨味があるけど。


そんなレースあるのかな?

排気量縛りとかでなら良いですね。


http://www.japan-racing.jp/fsw/19/mini6.html

ミニロクフジの本コースなら良いかな?


他にもあるだろうけど直線長いし旨味があるかも。

レースのフィードバックが無いと使えない物がある。


構造的には載せ換えた方が完成度が上がる。

がしかしレギュレーションから外れる。


部品を買う。勝つと言う循環。


H2だってレースで走って

zh2が良いと分かったんだから。


でもアームの社外部品があるので

出場するならH2でしょうね。


レースするなら予算もあるけど、抑えたい部分から外れると上位入賞は難しい。


NSF100と現行シビックが鈴鹿でタイムだけ見ると

NSF100の方が速い。


値段も違いすぎ。


NSF100で富士と鈴鹿走れば良いなぁと

思っているレースは出れるなぁ。。。


後は金ですね。