スリーブ分厚くしても・・・ | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

https://blue.ap.teacup.com/440tani/1867.html


どデカイスリーブ突っ込んでも

シリンダーがやっぱり割れるんですね。


その事に触れてないショップさんって

今一信用ならないんです・・・。


この辺も良し悪しでしょうか。

当たり前と言えばそうなんですけど。。。


ビレットブロックがある時代なんで

じゃ作れる会社に行くか、


面倒見てもらった所から話をしてもらうと

製品反映されるので、


上がってくる物が実は違うとか・・・

色々とその後の後加工があるとか・・・


ターボまでやらないと

コストにたいしてのパワーの上がり代が

少ないんですよね。


じゃ最初からある車両で・・・


スーチャーならブレード弄るとか色々と・・・


着けました終わり。

では無いんですよね。。。


英語圏だと色々ありそうですよね。。。

えっ?ありますよとか。


では