社外ホイール CB400 | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

ベアリングサイズの変更は無い様で、
ハブダンパーが小さく丸くなる。

ダイレクト感重視?

ダストシールが無く、
ベアリングのシールだけなので
耐久性が劣るらしい。

車用のベアリングって
 シールの上にシールする様な物は
少ないんですよね。

社外ホイールでB/g二万キロで交換
純正重量級ツアラーで
四万ダンパー含む交換

自分の使い方だと
大体通常寿命より1/4なので、

導入は難しいのかな。
安いのならばありかも知れないけど、
ホイールの純正ベアリングが2000円
倍以上・・・。

車格上げた所で大差ないかな。。。
メーカー思想的に耐久性は一定な予想。
根拠は現実的に交換されている
ブログから推察。

なんかやたら固い文。。。
フアフア適当よりも、
実際に実行する場合は良いか。


車格下げるともうちょっと持つ設定
なんだろうか?

スクーターを同じ様に酷使する人的には
大差ないらしいw

物凄く稀なケースだろうけど。
当てはまるのだからしょうがない。