今更だけどR35で風話 | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

1000馬力とかでなく普通にスポーツ走行。
頑張って買った車壊したくない感じかな?

無理無茶せず等身大のお話。

30分走行すると油音が120度?
高めらしく、デフもそうだが、

トランスミッションも上がりぎみだそう。
変速に問題が出始める温度?
なのかもしれない。

1000万?中古車?600万?
程度払っても30分程度か。

事故車からエンジンだけ抜いて、
他車種に載せてミッションを
シーケンシャルで二駆にしてやっと
バイクと同じ仕様か。

ドリフトしてる個体だとありがち。
壊れるとさ。

デフもワンタッチで減速比が
変えられる物にするともっと近く具合w

面倒だしコスト的になら、
二週間で二輪大型免許証が取得。

そこから新車買っても、
コストは車に追い付かない。

エンジン開けずに
オイルクーラーとか入れられるとか

マップ変えてもまだお手頃感があるとか。
エンジンもう一個とかもいけるかもw

で話を戻して
R35ってそんな車価格的には派手?
上だけどほぼシルビアとか、
ドリ車のレベルが高いので

同じ過程が必要。
4月だし免許証が現実感があって
色々と見ているはず。

ドリ車だとローレルが狙い目かな?
燃費悪いけどw

あぁ自分には・・・
なら足にスクーターで他を模索でも良いかと。




一番寒い時期が過ぎ、
少しだけ風が暖かいと感じ、
充電の旅に乗り出した休日の話。


では。