HALTEC実用例 四年前・・・紙ヒコーキさんが六年前 | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

https://youtu.be/nW0v-6y_UrA

HALTEC↑


v140

動くだけならHALTEC、v140で動くは
四年前、六年前に出来てるのか。

商品として前に出さない糸がある。
動画見ても問題無いように見えるけど、

プロ的にはあるのかな?
んー前にも書いたっけ???

何回もこの会社にぶち当たるので、
菓子折りもって?嫌々コロナ禍・・・

なーんにも進まない。
でもどちらも動くは動くか。

素人だと、この辺が限界かな。
部品もリリースしてるし

他車種も協賛?提携?でチラッと名前がある。
一台二台の話ではないし、

何社もあるので、同じ様な感じに
仕立てている具合。。。

多分聞きたい答えはあるように見える。
しかも明確に実機がある。これ以上無い。

両方買って実働させてる所って
この会社以外に見つからない。

4輪だとやっぱり一社しかないし
輸入代理店な感じ。

何年もかかってやっと調べて
買ってみようとした所も

あるとは・・・
サブコンしか作らないと言われたけど。

検索に引っ掛からないですよね。
調べ方悪いのかな。。。

取り敢えずわかったし、メジャーな空気も。
他社に売っている物も・・・

回り道してるけど何故作らないのかも、
理由の1つだと思われる事がわかった。

多分結果も他車種実機を見た
結果と大差無いかも。

大学戻って資料を見るとかすると
知りたい結果が転がっているんですよね。

さて金になっているとは思えないので、
どうするかだよなぁ。これ。

補記類も多分テストしているはず。
ダイレクトイグニッションやら、

アレコレそれ
でやってないネタがあれだ。


ボルテージレギレータネタもあった。
一見すると良さげに見える。
過去のに書いたアレコレは・・・

まぁプロが見ればパッと浮かぶはず。
意外にわからないかも。

大体のネタ的な事は金払ってやってる
すごいとしか言えない。

趣味なのかな???
開発費としてなんでしょうか?


さて自分的にはどうするかだな。
金になってるとはあまり思えないし、

もうやってるしなぁ。
オリジナルな具合が欲しい。

探しつつ実機を作りたいなぁ。

追記
CB1300の電スロでトラコンとシフター、
クルーズコントロールを400にもな具合。

詳しいショップさんだともうやってるかも。
書き換えの方が現状良いかな?

書かないと進まないと言うことで。