↓記事からして費用対効果は? | CB400 nc39 OH+α

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CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

h2は下がユルユル上でドン。
zh2はh2に比べ
下からソコソコ上でもソコソコ。

サーキット周回系だとZ有利か?
直線が長いとh2

ざっくりとしたデーターだとは思いますが
筑波程度だとZの軽さが光るかと。

富士でやっと直線で光るh2インフィールドで
グタグタになってしまうと良さも半減。

ソコソコでアクセル全開だと速いのも
当然ありますが

スロットル捻るだけで脳ミソずれるのも
捨てがたいかとw

レースで優勝しましょうなんて
念頭になんて全くしてないので

買うべき?増車が妥当でしょうか。
お遊びで勝つとなると燃費や
タイヤの磨耗スピード等々大切で・・・。