リアサス | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

SFとSB、年式等仕様や
減衰特性が変わっていて

オークションでも
値段があって無い様子。相場が???

整備書、パーツリストがあるのでパッと分かりましたがネットで落ちている情報も数値まではなくハッキリとしない。

フロントホーク側も同様で
中古品を画像で見てもステッカーが無いと何がなんだか不明。

ばらしたとしてもシム?バルブ?ピストンまで加工した記事はなくプロの域でかかれておりハッキリとしない。

それでいてその辺、サーキット?
走った感想的にはフレームがよじれる、ぷかぷかするとか。

正直、中古品の寄せ集めじゃ
品番が目茶苦茶だからそうでしょうね。
と何人思っているのか・・・。

付けて、はい終わり。が多すぎる。
アホかと思い書いてみました。

では。