人気商売人の失敗と殺ってしまってからの失敗共通点。 | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

<人工透析中傷>「自堕落患者」取り締まる健康ポリスの思想(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000013-mai-soci #Yahooニュース

長谷川氏のブログは、人工透析患者の中に「自堕落な生活をした自己責任の患者がいる」ので、「自己責任の患者の医療費は保険ではなく自分で負担せよ」と主張する雑なものでした。



生活のために辞められないから
なりました。食事は時間が無いから

しょうがないで放置。結果病気。


辞められる、気軽に転職出来る
環境が必要ですね。

が正解か?

出来なきゃ自分で医療費全部金払え
は確かに雑かと。


でもイライラしてたらそんな答えかもね。
突き放した答えだとダメか。

有名で人気商売だと大変だ。






<電通新入社員>「体も心もズタズタ」…クリスマスに命絶つ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000115-mai-soci #Yahooニュース


過労で死にたい。
死んでからの母登場。

娘を返して的な。


両方の共通点は、
目の前にあるものをしてからの
回りの反応で後からアレコレって所。

長期的に回りの反応を想定出来ず、
ただ目の前にある課題を

何とかするために短期的解決策で
解決した。

同じ状況で困ってる人は
どうするのかとか

それに対してどう反応するかとか

長期的なシミュレーションがない。

今の現役世代が焦ると
身失いがちな物だなと思う今日この頃。