一時の煌めきを求めて車からbikeへ 1話 | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

18才で車の免許を習得し、
次は二輪も・・・と思い18才なので、

教習料も恥ずかしながら
親におんぶに抱っこ。

なので筋を通す為親に聞いてみた。
親戚が事故で死んだからダメだそう。

何処にでもありそうなご意見。
食い下がっても無理。

時は流れ車でサーキットを走り
何となくテクニックの練習や

プロは、こんな感じのレベルとか
タイムの削りかたなど

おぼろげながらも
なんとなくした形が見えてきた頃に

後輩が出たバイクのレースその決勝で
聞いたタイムが一番最初の車で

走行会の一発タイムに掛けて
走って出たタイムと同じ位に驚愕した。

しかも排気量の桁が二桁も違う。
1回の走行料金も安い。

車輌がトラブルを起こしても
トランポがあれば骨折でプラプラな

ケガでなければその日に回収して帰れる。
車だとその用途しか使えない積載車だ。

自分的にこれ以上速く走るには、
リスクをもっと背負って逝かなくては

走れない所まできており、
少なくてももう一台通勤の車が

精神安定上必要だった。