やりたいからやる。 | CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α

CB400 nc39 OH+α ボアアップ関連ネタ

やりたいからやる。

やりたくないからやらない。

知りたいからやってみる。

知識を貰ってその先なんて考えちゃいない

未来予想なんぞしてなにになる?

なるようにしかならないじゃないのか?

理想と現実なんぞ
ガキのころから分かりきってるだろ?

教育がうんぬんでないんだ。

環境と、金だろ?

やりたきゃ勝手に調べるし
見たいから行くだろ?

そんな当たり前の事を書いて
どうするかって?

どうしもしないさ。

自分に言い聞かせてるかもな。


思い込みで死ねる所まで逝けるらしい。

そんなことに色々贅肉引っ付けても、、、


まぁ人それぞれだ。


なるようにしかならない。

たとえ失敗しても
なるようにしかならない。


そんなことに思える日々。


なにか光るものは、ないのだろうか?

と思う今日この頃。

光ってたものは、
いつまでも光ってはいないし

光は弱くなり飾り気がなくなり朽ちて行く

そこに本質があるかとゴミをわけるが

ゴミか光っているのか分からないまま

時が進んでいる。

ただ手元には。。。


では。