いつもありがとうございます

暑いですね💦

昨夜、仕事帰りのローソンで見つけた

厚さ2倍のプレミアムロールケーキ



偶数月の5日夜から6日にかけて

販売されるそうです


厚さ2倍、、、
やはりすごい!

家にあったキウイとブルーベリーを
トッピングして
フルーツロールケーキにしてみました


クリームに負けないように

キウイは厚切りです


思っていた以上に
厚切りのキウイの酸味が
クリームにとても良く合い
大満足でした😊


もっと他のフルーツもあればよかったかな💦

とか

カッティング技術、もう少し磨かないと💧

とか反省もありますが


10月は葡萄?モンブラン?イチジク?

とか

楽しみがまた一つ増えました♪



皆さまもぜひお試しください🙇‍♀️


暑い日が続きます。ご自愛ください

最後まで読んでいただきありがとうございます



多賀