いつもありがとうございます

久しぶりのブログ更新になります。
みなさま、お変わりありませんか?

5月に入ってから1日2万歩生活🚶‍♀️
まだ身体が慣れませんえーん

そして改めて思ったのは
『身体の疲れはきちんと休眠すると何とかなる、精神的な疲れの方がシンドイね』ゲッソリ

そんな毎日を過ごしていましたら
銀行への記帳もなかなか行けず滝汗

20日の非番にやっと記帳しました。
先日のオンライン申請分、
15日に振り込みされていましたラブラブ
申請から約2週間ニコニコ

ゴールデンウィーク後に申請の方は
もっと時間がかかるんでしょうねショボーン

そして一昨日きました。
私の分も来るかもな、と思いつつ。
同居の大家さん(母)と2通。


封筒の中にはいろんなお知らせもニコニコ



もう入金してもらっているし
私にも良心があるから郵送提出はしないけれど
もっといい方法はないのかなぁと
考えてしまいます。

そして大家さんの申請書類を先程チェックし
提出するように手配しました。

そして必要書類!

通帳やキャッシュカードのコピーの他に
本人確認書類(健康保険証、運転免許証、パスポート、マイナンバーカード等)が必要ですが一枚で済むものと2枚以上の組み合わせが必要なものがあります。


書類をよく読み、気をつけて御準備くださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
良い週末をお過ごしください

多賀