こんにちは
いつもありがとうございます😊
野菜ソムリエ&冷凍生活アドバイザーの多賀です

いろんな食品をストックしていますが
私の中では羊羹は『非常食!』

今日のおやつは
とらやさんの期間限定品🍓


冬に購入してたけど
賞味期限が6月だったから
慌てていただきました☕️

羊羹は渋い静岡茶(緑茶)があうと
思うけれどこの羊羹にはダージリンかな?

そして

気のせいかな
他の定番のお品物に比べて日持ちが短いの。

そしてお味は
ほんのり、ほんのり、かすかにイチゴ🍓

サッパリとした甘すぎない羊羹、と思います。
はい。好みの問題ですねウインク照れチュー

毎日気になっていて
パッケージに惹かれて購入おねがい

話のネタには爆笑爆笑爆笑
御値段を考えるとニヤリ

ある意味定番が一番!!

とらやさ〜ん、ごめんなさい🙏

定番が一番美味しい
ハズレなし
そう思うのは私だけではないよねアセアセ

お味的には
バレンタイン時期の限定商品
ラムレーズンの羊羹よりも
私の好みかも滝汗

また来年も
見かけたら買ってるかもてへぺろ
お味のチェック!って言いながら(笑)

今日も笑顔で
一日をお過ごしください

多賀