あけおめ(あけましておめでとう)

ことよろ(今年もよろしくお願いいたします)

 

・・・・って言う気分にはなかなかなれないんですよね。

 

なにせ

1月は高校生は「共通テスト」

   高1・2年生は「共通テスト同時模試」

2月は私立大学入試・国公立大学入試

   私立高校入試

3月は公立高校入試

・・・・・・・・・・・気が休まりません!!

 

と言うわけで、塾は今日も通常営業。

当塾は12月31日~1月4日まで、年末年始休暇を頂きます。

 

写真は、大雪が降った日に撮影

それに受付のみどりさんが目鼻を付けてフザけたものです。

早速SNSに投稿したところ、大爆笑されたとかww