kin57赤い地球赤い空歩く人音5 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡✨

     んじゃリズム確認ね!

      【愛の暦】9/2

kin57赤い地球赤い空歩く人音5



今日から4日間のテーマが変わりますよ☆

      Kin57~Kin60   
 【平常心を保つ 根本的な修理が必要
    悪いものを早く除去すれば回復】

               足元を固めて
       不安を一掃する期間です★
 【過去を変えることはできませんが
今の自分と未来は変えられる】
  
長く続けた習慣や慣習がぱっと変わる可能性があります♡
     新しいパワーが台頭し
「新旧入れ換え」的な流れが強まりそうです✨
  おまけにジャスト新月🌑は明日ですが
    今日はすでに新月モード♡
     節目感ある転換点です✨
    先に進むというよりは  
     先に進む為の準備をする感じグリーンハーツ

なので今日は赤い地球のリズムに乗って🪘

【シンクロ二シティ・心の連帯、舵取りの力・】

自分にとっての豊かさってどうい ったものか?  
意識を研ぎ澄ましてくださいね♡

    現実を動かしているのは
  実は理屈ではなく、感情です
 しっかり ご自分の心と向き合う事によって
    この不完全燃焼を「一抜けた」
   できるのかもしれませんよー♡♡♡
     一抜けたら!!
    次の展開を描いてみてね♡
      そして!!
今日は絶対拡張キンですーー✨

 あなたの中から花火がどんどん上がり
新しい照明となってあなたの世界を照らし続ける、
そんな不思議な、わくわくするような展開が、
今日から四日間にに詰まっています‼️

過去や未来に意識を向けるのではなく
      今という時間で何をするか?

     そして‼️
 大事な人と関係性を 深めるエネルギーです

貴方の人生の全体像はまさに今形を取って
現れようとしています
「これから」のことをだれかと
語り合うとリズムが変わりそう!!✨

    銀河の音5
          中心を定めると
 ホウセンカの種がはじけ飛ぶように
 自分の中から新しいエネルギーや才能、
 アイデア、喜びや豊かな感情がどんどん、
飛び出してくる感じ(^_^)
    センタリングの力が働くので
これで進もうと気持ちが定まります‼️



  🍀今日のテーマ🍀
      

自分が在りたい姿を想像してみましょう✨

 

 どんどん拡がるようなイメージを



     膨らませてみる

 また実際に拡げたいことを計画

そのことをお知らせしたり宇宙に宣言すると

予想以上に拡散していきますよ✨


    さ!今日はスタートアップ②

     10時スタートです✨

     再受講のみなので じっくり深めまーす✨

     んじゃ後ほどネ!



    今日の1分動画キラキラキラキライエローハーツ

     

    インスタはこちらから

      ↓↓↓



    

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


マヤと易経9/13日(金)

10時〜16

初 13500縁 再 3500

講座内容

マヤの叡智との易の融合

自分の役割

思考転換の方法





全ての日程は講座スケジュールに

アップして随時更新しています

リクエストなどありましたらお申し付けくださいませ✨✨


今後のスケジュール🗓 

↓↓↓↓↓




#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#赤い空歩く人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#答えは自分の中に
#自問自答
#未来からのイメージ
#理想を明確に
#インスピレーション
#絶対拡張キン
#kin57
#赤い地球
#越川壮亮
#周りに恵まれる
#大胆に挑戦
#中心を定める
#13のエネルギー
#語り合う事でリズムに乗る
#銀河の音5
#もうすぐ新月🌑