自分の“やるべき事”を必死に為す中に “知恵“や”アイデア”の扉が閃く! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います♪

    きのは鷲と橋渡し祭り!笑笑

     k66.k69.k126.

             k115.k245.k237.k172私k232

             引率アドバイザーさん含めて

     7名でしたが神秘だらけびっくりびっくり



    私、k22が周りだしてから

    青い鷲のオンパレード!!ブルーハート



     講座終わって来客さんも

      k23で年回りがセットで

   ワクワクな話しがやってきました♪



  モー大興奮なギフトの日でした🎁



     今日からいよいよ青い手が

      始まりますねー♪





k27 

まずは行動‼️

自分の“やるべき事”を必死に為す中に

“知恵“や”アイデア”の扉が閃く!



  詳しくはこちらをご覧ください✨









    さ!今日は

    faceupto講座②





     9時スタートです✨






     終わったら身体のメンテナンスに

  行ってきまーす✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪