kin27青い手青い手音① | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ね!

     【愛の暦】8/3

 kin27青い手青い手音①




さ!今日から潜在意識の流れが  

 青い手の13日間に変わりゆきます ✨✨✨

         今日は 青い手の1日目なので

13日間のキーワードを重視に書きますね( ^ω^ )


遂行  知る  癒し  成就させる力   

            理解し把握する  

                己を知る(思い知らされる)

                  神の手   チャンスを掴む


停滞した時は 最前線の現場や現状の意見に

                 ヒントがあるもの 

      新しい方向を生み出す  源泉の水は

             手をかけて体験する事により

                閃きを呼び起こします ✨

今やっていること   今やろうとしていること

           専門的であれ  一般的なものであれ


  ある一定の知識や 技術に達した


     自分の為だったはずなのに誰かのためにも

         役立つもの(経験)になったりします✨


           青い手のエネルギー最初の出発は

             【知る】から始まります


   自分は将来的に人の為に活動できる人物に

                  なりうるかもしれない

            追求して夢中になってたら

貴方の可能性は無限に広がり希望を持って

        取り組むことができるんじゃない


       ただね!

                  誰かのためにばかり

            を先行してしまうとねっ


    自分のために築くべき

         基礎や骨組み(土台)が無いまま

 表だけ取り繕った感じに なってしまい ます


   なので自分のできる範囲から

               夢中になって追求し

               いつのまにか質を上げて

気がついたら技術が上がっていたみたいなね


  そこに至るまでの経緯が結果的に

    人々を感動させるストーリーだったり

              エネルギーを与えてたり


        いつのまにか 経験という財産に

                なっているんだよね  ✨

       なので


      【誰かのために】 と思う前に 

    まずは【自分のために】

  遂行してみる❣️


               極まってくると

    私も人の為に何かができる⁉️


そんな過程のプロセスの途中と捉えて

邁進してまいりましょう!!(╹◡╹)


          具現化力と覚醒を促す力

        が呼び起こされる13日間です!


このところバラバラになっていた展開が

意思疎通があったり✨

行きつ戻りつした上でやっと先に進む感じなので

しっかりと積み上げていきましょうね♪

 

      銀河の音1

                 意思決定

     貴方に眠る宝を生み出す

    ストーリーが始まるよーー




   🍀今日のテーマ🍀 


     身体と地球を癒す日


    自分の身体、人の身体、あるいは環境問題


  あなたのできるところから手をつけてみましょうねっ



                      真の癒しは

                    ”魂レベルの気づき


癒しは物質レベルでは「治療」 だけど

   魂レベルでは自分存在「真実を取り戻すこと」です


そしていろんな方向から助け船が来る、みたいな日✨✨

目線を少し上げると、むしろ足元が安定する、

 みたいなことがあ るかもしれません✨

少し目線を変えてみよ✨

    さ!今日はfaceupto講座②

             9時スタート✨

     後ほどネ!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

8/9(金)9/15(日)
初めて学ぶ入り口🌟入門講座
はじめての方はスタートアップがおススメです♪
マヤ暦初級講座スタートアップ①
10時〜16時
11000  初回テキスト2200




リクエストなどありましたら

お申し付けくださいませ✨✨

空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪


今後のスケジュール🗓 
↓↓↓↓↓↓↓↓



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#インスタ
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い手の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#意思疎通
#繋ぐ
#親子の関係性
#未知な世界
#未知な世界
#アドバンス講座
kin27
#青い手
#親子の関係性
#あなたのメッセージ
#状況を把握
#チャンスを掴む
#良きせぬ発展
#新月🌑
#銀河の音1
#ドリームスペル暦
#あなたの今の時代
#悩み相談