kin258白い鏡黄色い星音11 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ねー♪

      【愛の暦】7/5

kin258白い鏡黄色い星音11



   いよいよ新しいサイクルまで
   残り二日となりましたねー✨
    そして、ジャスト新月🌑は
     6日ですが 今日は既に
      新月ムード✨
  パワフルなスタートのタイミングです

         白い鏡

       『永遠性・永遠の秩序・映し出す』


 もうすぐ「これこそが自分の世界だ」と

     思える世界をざくざく耕し

   創り出していく日々が始まります✨



 真に自分に馴染むこと、落ち着けること、

    納得できることを探し

掴むことができる日々に向かってます


 水面下で状況を支配していた力に

   スポットライトが当たり🎯

 可視化されるような展開もあり得ます


    今日は貴方の心に思う事を

   映し出してみて




                      銀河の音 11

               「エネルギーの解放」

       宇宙の流れは

         「回復」「復調」感がある動き

   まるで「脱出」というような

突破感を感じる人も多いのではないでしょうか❓


とてもアクティブで動きながらゆらゆらと考えをつけ足し続けていくみたいな感じかな✨



 🍀【今日のテーマ】🍀


    自負心や完璧主義から離れ

やるべきことの優先順位を決めてみよっ

「秘策を練る」には良き日ですね(*´꒳`*)


     自分の役割や負担を軽減することも

                  時には大切です


     白い鏡の日は 過去未来での問題が

    隠されているとも言われるようです  


                     覚悟を決めると

果てしない無限のエネルギーと共鳴し驚くべき結果を生む日だよー✨✨✨✨


    さ!今日は9時スタート▶️

      Faceupto講座②

                ダイヤリー講座第二段です✨


     んじゃ後ほどネ!✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


faceupto講座


7/17日

faceupto講座①②

まとめてやります✨


7/21(日)①

8/3(土)②

    講座内容はこちらから

      ↓↓↓




8月末まで今後の全てのスケジュール🗓







光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い星の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#天王星が順行
#白い鏡
  #13のエネルギー
  #覚悟力
  #逆行シーズンに突入

#過去と未来が繋がる
#挑戦力
#悠々時的に
#ゆとり
#銀河の音11