目の前の出来事に取り組む事!! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います♪

     昨日は朝から美容室行って

     結婚式に主人と参加に‼️


      挙式から二次会まで

      参加しましたが




   朝は雲☁️で雨降りそうなびっくりびっくりキョロキョロ

     感じでしたが 





    見事雨が上がって流れ星キラキラキラキラキラキラ




     しかもみーんなマヤ中間ルンルンルンルンキラキラ

   外で写真撮影盛り上がりました!


     そこからバス🚌に

      乗って移動して



      式へ✨

    もー参加型で感動グリーンハーツグリーンハーツ

     泣きまくり笑
   粋なサプライズありで
    ハンカチ2枚じゃ足りません✨



  綺麗ー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



  




   こんなに感動の涙は久しぶりスター

   











     夜は二次会で
     移動してから雨が降るという‼️

     凄いなー!‼️

  神様からの祝福ですね‼️ 



   またまた喋って喋って笑笑
    
    生徒さんの結婚式に初めて参加する
     という経験をさせていただき
      ありがとうございます😊

     50才になって
     結婚式にお呼ばれするなんて
     想定外でびっくり

      お祝いのエネルギーって
      愛しかない‼️愛飛び出すハート

      

      末永くお幸せに♡
      


     さ!今日は架け橋講座です✨




      後ほど飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート