kin242白い風青い鷲音8 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます♪

    んじゃリズム確認ねー!

     【愛の暦】6/19

 kin242白い風青い鷲音8



  さ!今日は白い風のエネルギです♡


【インスピレーション・スピリット()・繊細】


          この世に生まれ   

          切磋琢磨しながら想いを

       伝えていく、、スピリット()

               降り注がれております 

    自我が芽生え出すので

 振り返りの深さが物を言うようなね✨

 今日は目的地がないからこそ深まる会話

   あるかもしれません✨✨✨


      コミニケーションが活発になり

このところ取り組んでいる活動が 

大きく前に転がすようなタイミングです♡         



      たわいもない会話から

発展する✨なんて事から

力を合わせて闘う!挑む!みたいなね!


 嘘や隠し事があるとエネルギーが

          停滞してしまいます
       嘘、偽り、隠し事は無しよっ✨
     
  いまは「階段の踊り場」のような
これから始まる新しい領域場に向かう
   手前のようなタイムラインです♪

  このタイムラインで大切なことは

「整えること」これしかありません✨✨✨


   銀河の音 8

      調和的共振

          キーワード「フォロー」


貴方の動きに寄って周囲の積極性を引き出す
みたいなことができるかも✨
自分から動いてもらえるような場を作れる
包み込む大きな人間関係の場に遭遇するかもしれません


誰かと一緒に1つのものを目指す事で

発展したり社交的な雰囲気なピカピカの愛の日✨

 面白い偶然を引き寄せそう




☘【今日のテーマ】☘

     人が自分を見る視点に合わせる日✨
   自分のことはわかっているようで
              わからない
   目に見えるものだけではなく

      目に見えないものにも・・・
    感謝して一日を過ごしましょう‼️

これに取り組んだら何が手に入るかがはっきりしていて動きやすいかも‼️


     さ!今日は

     架け橋講座です✨

  初めてお会いする方でリアル講座です❤️

    ╰(*´︶`*)╯♡ 後ほどーー✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  

講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨



♡お問い合わせ♡


メール mayanmiho@au.com     LINEからは下矢印


 光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い鷲の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #13のエネルギー
  #自分と向き合う
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#結果が出てくる
#口に注意
#変化を観察
#銀河の音8
#山雷顎
#kin242