kin237赤い地球青い鷲音3 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ね!

     【愛の暦】6/14

kin237赤い地球青い鷲音3



      さて!!昨日は

        今後の指針を立てる日でしたが

なんか新境地は見えてきたかな?(╹◡╹)


      今日は赤い地球

『シンクロニシティ・心の連帯、舵取りの力』


        足の裏という意味もありますが

 発展させる、共時性、心に訴える力‼️✨

     が今日のエネルギーです


リズムに乗るポイントは 

   語り合うこと✨



あちこちに話を持っていったら!

持っていった先でさらにその話を広げてもらい、

結果的に想定を遙かに上回る人数で、

大きな取り組みをすることになる、といった展開になりやすいのです♡


自分の語ったことを誰かが「翻訳」してくれて

それで周囲に明るい理解の輪が拡がっていく

ということもあるかもしれません✨


 「自然に生まれる交流」を待つことなく、

 自分から働きかけてみるのも一案です


ビジョンの力の青い鷲期間 真っ最中な今

「その先」の物語があるかもしれませんよー✨✨



マヤミラクルダイヤリーをお持ちの方はじっくり自分と向き合って観察致しましょう( ◠‿◠ )

                それらを熟考して

    カメラのファインダーのように心の目で

   広く見て知恵で観察する事で 

「その先へのチケット」を得るようです✨



愛は扉のスキマのようなところから

するりと入り込んできますよ✨




   今日のテーマ



                      時間をかけて

      自分の方針を実行に移していく日✨


  必要な準備をしたり 人と話し合ったりしながら

                  着実に進みましょう 

  人は いろんなな人に 助けてもらっているのです


             必要であれば協力したり

周りのサポートしたりしましょーーね✨


    さ!今日は13年サイクルと

  易の紐解きセミナーチャクラ1系編‼️

    年回りのキセキを一緒に体感

     出来ますねー♪✨

     今日お集まり頂く皆様

      宜しくお願い致します♪

     10時30スタート▶️

      後ほどー✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


8月の頭までのスケジュール

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



7/1

マヤと易経 
※アドバイザー必須項目です
zoom&サロン
 10時〜16時
初 13500縁
再 3500

講座内容

マヤの叡智との易の融合

自分の役割

思考転換の方法



講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印