kin205赤い蛇黄色い戦士音10 極性キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます!

     んじゃリズム確認ねー!

   【愛の暦】5/13

kin205赤い蛇黄色い戦士音10

極性キン



今日から四日間のテーマが変わります✨

【目先が塞がっているようにみえても 
時が解決する】


人間は他者に揉まれて生きる生き物

さらに、自分で自分を

見ることができない生き物でもあります


たくさんの他人の刺激的な動きを見つめ続けていると、「自分」の感覚を見失ってしまうことがあるのです


今日は我に返るような感覚を抱く人も少なくなさそうです✨

思うように進めなかったり
否定的発言を受けたとしても真摯に受け止め

本質を映し出し


今 出来る事に集中することにより


新たな道が切り開かれますよっ~~


もうすぐ赤い月の13日間がやってきます


    キーワード


                   「血と情熱」

                 「真実を暴く」

           「コントロールの力」

                       「本能」 


自分自身にピュアであるときだけ

      わたしたちは

 本当の意味での思いやりと感謝✨

責任、秩序、他者への敬意も生まれます✨


その状態に入った時、

人は初めて語り合う事ができ

 粘り強さが流れをつくりはじめます

人と関わる機会が増え、メッセージのやりとりも厚みを増すでしょう✨ これまでどこか

「一人で闘っている」「孤軍奮闘」の気分でいた人は、「一人ではない、味方がいる」という思いを強くできるかもしれませんね✨✨


      銀河の音 10


      形になって見えて

               現実化の力が働きますっ



   🍀今日のテーマ🍀

 適度なプレッシャーを感じる事で
       やる気が出る日✨✨✨✨✨

 スムーズに物事が遂行するよりも

 障害があると新しいことを学べる
 成長と障害は対になっているだよー‼️
    構想は無限な力をうむ!!

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

マヤと易経
6/6(木) 7/1(月)
10時〜16時
13500   再3500

内容はこちら↓

今後の講座スケジュール🗓

光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い戦士の13日間
 #方向性が見えてくる
#バリエーションを増やす
#膨らませて盛り上げていく
# 気づきの力
#目覚め
#バキバキ物事が動く

#仕上げる期間
#尊重すること
#黄色い種
#大胆な行動力
#沢雷随
#目標を定める
#双子座満月に近付いてる
#kin205
# 当たり前はない
# 極性キン

#天地否

#Face up to 講座①②

#マヤミラクル子育て講座

#マヤ暦基礎講座

スタートアップ①②

ベーシック①②

#かけはし講座