kin204黄色い種黄色い戦士音9 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中から

   お読み頂きありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ね!

     【愛の暦】5/12

kin204黄色い種黄色い戦士音9



赤い第一の城で蒔いた種を 借り入れる時期 

         結実を迎える期間です✨
    もうすぐ魂に期間する
   第五の城がやってきますね!!

   昨日の夢を存分に味わった後は
  開花の力のエネルギーが後押します♡

          キーワード
     「生命の種」  「開花の力   「目覚め

         このキンの組み合わせの日は
      脇目もふらず純粋にのめり込むことで
         覚醒されると言われています✨


   今日は爽やかな意欲が沸いて
   行動範囲が広がりそうですね!
   新しい思いつきなどは次々
    試してみましょうーー✨✨✨✨

そして筋道を立てて
            考えてみてね✨


       誠実で気遣いのある姿勢で接し
       その人のためになるのであれば

      自分の持つ知識を惜しみなく伝え
                  気づきや学びを
         与えてあげるとよいでしょう✨

利害関係を抜きにした発想を大切にね✨

     銀河の音9

 どうしたら あなたの目的に達するか?
          行き詰まった時にこそ
       【生まれて来た目的】
     自分の辿る運命の道を感じ取るように
                 してみてね✨


自分を生かしてくれる力に謙虚になり
         貴方の生き方に 静かな自信
               生まれます!

  新たな道筋がみえてきそう✨



  ☘今日のテーマ☘

   普段の自分の仕事や立場から離れ
                 素顔の自分に戻る日

                心惹かれるものと
            深い関係を結びましょう✨

           型にはまった自分ではなく
                      柔らかくて
 初々しい自分を思い出してみましょー‼️

   さ!今日はアドバンス⑤
          サロンとzoomです♪
    10時スタート▶️
             後ほどねー♪╰(*´︶`*)╯♡
♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️
  旭川に出産致します♪






今後の講座スケジュール🗓

 日程追加致しましたー!


講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い戦士の13日間
 #方向性が見えてくる
#バリエーションを増やす
#膨らませて盛り上げていく
# 気づきの力
#目覚め
#バキバキ物事が動く
#上弦の月に向かってる
#仕上げる期間
#尊重すること
#黄色い種
#大胆な行動力
#沢雷随
#目標を定める
#双子座満月に近付いてる
#kin204
# 当たり前はない
# 天秤座から蠍座に移動

#マヤミラクルダイアリー講座

#Face up to 講座①②

#マヤミラクル子育て講座

#マヤ暦基礎講座

スタートアップ①②

ベーシック①②

#かけはし講座