ふと浮かんだイメージも ぜひ記録せよ‼️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  おはよう御座います♪

  今日は23°くらいになるそうなおねがい

    雪降ってた地方もあったりで

    5月この時期に雪降るのは

     13年降りみたいね‼️



    昨日は初級講座たのしかったわー✨


     k115さんとk184

              流石 類似キンで意気投合‼️


     またまた、家族で被ってる

      ナンバーいたりで

      行動癖てきなもののリンクで

       盛り上がりましたー✨

     感想をインスタにグッグッグッ

      下矢印下矢印下矢印下矢印





    ありがとうございました✨

     ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

     これからが楽しみ😊😊

    次回は紋章ですからねー!飛び出すハート







k203


 夢の中だとしたら

もっと楽しんでもいいかもね

ふと浮かんだイメージも

ぜひ記録せよ‼️✨


     







     さ!今日は

13年サイクルと易の紐解きセミナー

チャクラ2系編✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



  黄色い人がいっぱい😛笑笑


   どんなシンクロが起こるかなキューン飛び出すハート






    10時30スタート✨





    後ほどねー✨