kin202白い風黄色い戦士音7 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます‼️

    んじゃリズム確認ね!

    【愛の暦】5/10

kin202白い風黄色い戦士音7




   さ今日の「白い風」は

     それまでいた 心地の良い場所を
            離れていくこと

                   なんとなく
   心細さを感じたりするかもしれませんが

    自我の芽生が出てきます♡

     【インスピレーション・
       スピリット(霊)繊細な感性】

「答えを出す」「仕切り直す」
「これまでの闘いぶりを総括する」 みたいな感じかな✨✨

未来の長い時間に続いていく扉が🚪
     開いてくるので

    好きな曲を聞いたり
  勝負ソングから心が開放されて
   何かがはじけるかもね〜✨

     壊れたものが蘇ったり
失われそうだったものが再生したりするのです♡

       なので! 
  自分の意志を貫こうとするエネルギーが
     生まれ出すので それまで我慢して
譲っていたことが譲れなくなってきたり✨
    思いの中で衝突が起こり
良い意味で目に見えない壁が壊れる
 という展開になれば良いと思います♡

     



   銀河の音 7

       急速に変化した物事に
  調整の力が加わるでしょう✨


 

  ☘今日のテーマ☘

    自分と相手の双方が満足する方法を
                   考え
    それを行動に移していく日✨            

        異なる考えを認める度量が
    問われるかもしれませんが
前向きな反省が新たなエネルギーを生む‼️✨

   さ!今日はマヤ暦
    初級講座スタートアップ①
             んじゃ後ほどねー✨

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

マヤと易経
6/6(木) 7/1(月)
10時〜16時
13500   再3500

内容はこちら↓


 今後の講座スケジュール🗓

 日程追加致しましたー!

    下矢印下矢印下矢印下矢印



講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

     ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



光の恵が当たる場所へ✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦中級コースアドバンス講座

#マヤと心理学の融合講座

#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い戦士の13日間
 #方向性が見えてくる
#バリエーションを増やす
#膨らませて盛り上げていく
# 風の時代
# 計画を温め直す
#バキバキ物事が動く
#自分軸を育む
第4の城
#伝える
#メッセンジャー
#あなたの才能
#ツオルキン
#白い風
#仕上げる期間
#尊重すること
#黄色い太陽
#大胆な行動力
#沢雷随
#目標を定める
#双子座満月に近付いてる
#kin202
# 当たり前はない
# 天秤座から蠍座に移動