kin196黄色い戦士黄色い戦士 音1 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます!

    んじゃリズム確認ね‼️

    【愛の暦】5/4

kin196黄色い戦士黄色い戦士

音1




さて!心の豊かさが全ての豊かさ
 につながる青い夜の13日間を経て

                    今日から    
  「挑戦こそ力の源」

黄色い戦士の13日間に変わります✨

やる気スイッチは満タンかな?
                (^_^)(^_^)

8日、牡牛座で新月が起こります!!

準備されてきたことが実行に移される」ような
       新月とも言えるので
明るい、ハッピーな要素がぎゅっと詰まっているのです✨

新月🌑にむけて 貴方の世界で
何かが生まれようとしてるのかも
しれませんね‼️✨✨

   そして‼️ マヤ暦では
一度ダメでも、何回もチャレンジして
それを可能にさせる力が黄色い戦士のエネルギー
です✨✨✨✨✨✨
 
✨期を逃さずに行動する🌟

     ずっと試行錯誤しながらやってきたことに、
とうとう「これだ!」というものが見つかります♪

「この方向性で努力していけば、正解なんだ」という確信が、
  戦士期間にあなたの胸に生まれます


新しい課題を得たり、新しい任務を引き受ける
方もいるでしょう!
練習や訓練、勉強を始める人もいると思います✨

スタートする「努力」は、この先あなたに素晴らしい贈り物をもたらします♡

ストイックに自分を痛めつけるような「努力」ではなく、自分の心身を解放するような「努力」の方向性を見出せます✨


                  暦でいうと
    第4の城 の 「結」 結実の時 

    いろんな意味で実りが多い時期
                に入ります♡
     
        なので
自分はどう在りたいのかを先ず考えましょ

結果が どうであれ、自分で選んだ道✨
 それまでのプロセスが大事ですね‼️✨


 新しい流れが出来てくる赤い月の前に
      見えない壁が壊れて
 あなたに慈養を与えてくれるでしょう✨ 




 💠13日間の過ごし方は?💠


   ●常に自分への挑戦を忘れない‼️
      ● 常に行動してみる
    ●専門分野を深く学んでみる
    ●問題や疑問点を深く掘り下げて
        自問自答してみる。

などを意識して過ごしてみましょう✨✨


    銀河の音1
      
          「意思決定」
        事始め出発に
    ふさわしいタイミング だねー✨

人生は決断と実行の連続です

      起きた事を悔やむより
     人の長所、プラス面を
       認め建設的に考えて
     新たな気持ちでスタート✨
 
 

形にしたいものごとのために「行動」

  していくことがポイント!!




 ✨今日のテーマ✨

   自分が置かれている現実が 
     なぜこのようになっているのか
                思いを巡らす日

     誰かの意見を聞くのではなく
    自分の中から適切な問いを発し
          それに答えてみる✨
あなたのフィーリングを大切に✨


   さ!今日は初級講座
     ベーシック①

         チャクラやもう1つの関係性を❤️

   後ほどねー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️




今後の講座スケジュール🗓

 日程追加致しましたー!

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い戦士の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#生き方
# 恋愛運良し
# 展開
#自分軸を育む
#第4の城

#仕上げる期間
#協力体制
#意識が現実をつくる
#集大成
#豊かさが宝を生む
#方向性が見えてくる
#挑戦
#kin196
#音1