kin174白い魔法使い白い犬音4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ね!

   【愛の暦】4/12

 kin174白い魔法使い白い犬音5





昨日の赤い空歩く人のエネルギー
何か方向性はみえたかな?(╹◡╹)♡
ゆるやかに発展する二日目✨
行動範囲がどんどん広がる時♡です✨

さて❣️ 白い魔法使いの神様は  

         魔法の力・罪を許す女神
「許容」「リラックス」「陰徳積善」

 一途でピュアなエネルギーです

    あなたの周囲に魔法が満ち溢れています


視野を広げ毎日をワクワクさせてくれる
ような魔法を招き入れましょう✨

                 招き入れる為には
             ”受容”が課題✋
 開かれた柔軟な意識状態に
なって初めて魔法は
神秘の面(おもて)を見せてくれるのです

そこにあるものを直接知覚してくださいねっ

     そうすると魔法は
もはやあなたとともに踊りだす🩰✨


    そして 白い犬のキーワードには

    元気になる秘訣に懐かしさという

     意味もありますね!


 なので  ふと思い出したこととか

 現在の仕事に大きな影響を与える可能性も✨


過去と出会うことで日常が前進するとな

あなたのなかの過去と繋がる事に

 ヒントがあるかもしれませんね!✨



なにげない会話が

あなたが過去に繋がっていた人を思い起こさせ、そこから再び縁が生まれるといったこともあり得るときです✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




 自ら受け入れ  ハートの叡智と繋がり
 貴方の意図に方向性を与え
         
    自ら愛を広げてみましょう✨



     銀河の   音5

  センタリングの力にのって
              「中心を定める」


  🍀今日のテーマ 🍀 

        自分の願望がいつのまにか
形になっていることに気づく日✨

       あなたが過去に望んだもので
         実現しているものが
    身の周りにたくさんあるはず✨✨

その事実に目を向けてみましょう~~✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


運を味方につける✨

ミラクルダイヤリー講座は


6/15(土)6/25(火)6/30(日)
ダイヤリー講座



  日程増えました✨



今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!



^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟





#赤い地球の13日間
 #今日はやりかけのことを仕上げる日
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#繋がる
#金星逆行
#雷山小過
  #未知体験
  #勇気
#語り合う
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#ゆるやかに発展

#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い犬の13日間
#満月に向かう
#銀河の音4
#家族愛を増やす
  #過去からのヒントが
#kin174
#マヤ暦セッション承ります
#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#白い魔法使い