kin169赤い月赤い地球音13 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ね!

       【愛の暦】4/7

kin169赤い月赤い地球音13





  「浄化」 「新しい流れ「水の力」
           【動機】
    
昨日の黄色い星の完成に向かうエネルギー
何か道筋はみえたかな?(^_^)

      さ!   【4日間のテーマ  】変わります ヨ!    
               Kin169~Kin172
         *全てが整い、すでに成る
          クライマックスを意味しています
   
        関わり方が変わるとか
    現実的な使命感とか
 本当に欲しい答えといいますか
   何かたどり着いたような
 ここまでの道のりを感じながら
  
新たなビジョンを描く4日間の始まりです⭐︎

    新月🌑(日食)に向けて
  宇宙は着々と準備が進んでいきます✨

  始まりに向かう静かな入り口です♡
 
    なので 今日は
愛と想像の無から有を
生み出すような情熱の時間☆

  ビジョンや理想をいまいちど
    自分の心と向き合って
 現状を維持するように描いてみましょう

      走り抜けていたときには
 気づかなかった『宝物』が見つかったり
   改めて捉えなおせる事があるかもしれません

記憶を呼び覚ます月の水に身を浸してみてね✨

語り合う事でシンクロが起きる13日目

 ドラマティックなフィードバックや
 心温まるエピソードに出会えそうですねー❤️


     応援されてるー✨
               なんて感じれたら✨
   心の純度が高まってくるぞよ~

       銀河の音13

             清算の力が働きます✨

『いつも今日が第一歩』

    人生は一歩一歩の
           積み重ねであります
         再出発の連続でございます

        思った通り意思疎通できたか
             目標は達成できたか
             理想は実現できたか
          確認しましょうねーー✨



      現状を超越し
没頭することで集大成へ向かいます!✨




 ☘今日のテーマ☘

     命の流れに目を向けて見る日✨

        これまで一生懸命に
            生きてきた自分

    これからを希望に燃えて生きる自分

現在の自分を中心にすえることで
その流れを感じましょう♡

あなた以上にあなたをよく知っている人が、
 背中を押してくれるのかもしれません


自分はどの様な理想に向かっているか
はっきり明確にね✨


  さ!今日は二本立てです✨
   ベーシック講座②
    終わって 架け橋講座!!
 長丁場ですがよろしくお願い致します✨


    んじゃ後ほどねー✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 




  合わせてダイヤリー講座は

いかがですか?╰(*´︶`*)╯♡



今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!




講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟




#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い地球の13日間
 #今日はやりかけのことを仕上げる日
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#繋がる
#体験が宝
#雷山小過
  #赤い地球
#語り合う
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#水星逆行中
#銀河の音13
#目の前のご縁を育む
  #浄化
#kin169
#マヤ暦セッション承ります


下矢印下矢印下矢印下矢印