kin168黄色い星赤い地球音12 黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ね!

     【愛の暦】4/6

kin168黄色い星赤い地球音12

黒キン



   さ!先日の青い手

    何かお知らせはあったかな?∩^ω^∩

4の城は自分の内なる力や可能性を信じ、勇気を持って 結果を出すべきことにチャレンジすべきときです✨
   人を返して新しい流れが生まれたり
   新しい可能性が生まれる時期
   であることを示唆するものです✨

      なので今日は
     姿・形を美しくする  「均整の美と調和」

   これまでの自己像を手放し
 もっと広い視野から長期計画を練るみたいな
遠い未来を考え自分を見つめてみましょう✨

          あなたの見方、聞き方、在り方を
  変えて大きく飛躍するタイミングで


   今まで忙しすぎてできなかった
「本物を追求する」 試みを真剣に楽しめそうです


ユーモアと真面目さのバランスがポイント✨
非常に真剣に、情熱的に語る必要がある一方で、
脱線や道草を許容する余裕も求められるのです

真面目さだけで通そうとすると、道が険しくなるかもしれません。
笑いを交える心の余裕が、驚くほど「効く」

           認識することによって
    人としての 【幅】ができ

          さらに スペースが空き
      調整的なシンクロが起きます✨

  

                    銀河の音12

      再結合する段階 ね

  「複合的安定」 って難しいワードだけどね!
             【結ぶ】イメージを✨

   2極性の世界にいながらにして
  全てが一つである事を知っていれば
    あらゆるものと根底で
 繋がっている感覚を得られるでしょう!


   昔、星で縁のあった人々が
約束された共通の使命を果たす為に
あなたの元に引き寄せられるかもしれませんよ♡


  ☘ 今日のテーマ  ☘

 今日はやりかけのことを仕上げる日✨

                   断片的なものに
          まとまりをつけることで
         次の方向が見えてきます✨
完了させてはじめてそれを捨てられる‼️‼️


   さ!今日はアドバンス⑤
   今は4の城なので今日は先取り
    リズム確認になりますね!✨

    10時スタート▶️
              後ほどねー✨╰(*´︶`*)╯♡

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



講座内容!惑星と20の紋章のレポートはこちらから

↓↓↓





   合わせてダイヤリー講座は

    いかがですか?╰(*´︶`*)╯♡

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!



講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い地球の13日間
 #今日はやりかけのことを仕上げる日
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#繋がる
#体験が宝
#雷山小過
  #黄色い星
  #赤い地球
#語り合う
  #黒キン
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#水星逆行中
#銀河の音10
#目の前のご縁を育む

  #黒キン
#kin168
#マヤ暦セッション承ります