普段理性で押し込めてしまっている  心の声に耳を澄ませてみてねっ‼️ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います♪

     だんだんプラス気温になって

     きましたねー✨✨✨


     さてと!今日の日めくりね!




k158 


普段理性で押し込めてしまっている

 

心の声に耳を澄ませてみてねっ‼️✨





まさに




もう1人の自分と対話しましょう!

という!





   詳しくはこちらをご覧くださいね☆


https://ameblo.jp/24612000/entry-12845841636.html






   毎日のリズム確認も

    先立ってわかると

    宇宙を味方につけれちゃいますラブラブラブラブ





    リクエストが入ったので

    まださきですが

     日程決まりました╰(*´︶`*)╯♡






    今期は更に!


    易入りのダイヤリー講座を

     やろうと思います♪








    さ!今日はメンテナンス!





    これから歯医者🦷に‼️





    終わったら姓名判断の

    お勉強会です✨✨✨✨



     後ほどねー✨✨