kin148黄色い星黄色い種音5黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます😊

     んじゃリズム確認ねー✨

   【愛の暦】3/16

kin148黄色い星黄色い種音5黒キン




さ! 振り返りながらいきますよん( ^ω^ ) 

             昨日の青い手の日✨  
                 あなたの芽が
           想いを呼び起こすような
具現化力と覚醒を促す力から何か育まれたかな?


そして、たくさんの「調整」が続いているのではな いかと思います✨



  今日は 黄色い星のエネルギー
  姿・形を美しくする    均整の美と調和
              整理整頓、美意識

     疑問視していたことに、
 ごく肯定的な答えが出そうな感じ😃
  色々な事がサクサク進んで行くでしょう!

   また、腰を据えて取り組めたり
自分がこの地上に生まれてくる前に
     どういう役柄で❓
     どういうことを経験しようとして
         この世にやってきたのか❓
          ということから訪れます✨(#^.^#)
 
    自分はどうして 他の人と違うのか?          
         
     それは 人それぞれがどういう領域で
            どういうことをしようと
     思って生まれきたのかが違うから✨

  自分の芯がしっかりしていれば
                他人がどうであろうと
            礼儀正しくつきあえますね✨

      黄色い星には
          確固たる基準が、あります
 そして 方向性を見いだす役割があります♪

       なので 今日は‼️
     枝葉をどんどん落として
  シンプルにしていくようなイメージで
 よく考えたら、これ要らないなーーなんて
       着地してみたら
それ以上のものを打ち出す形が見えてくるかもしれませんね✨




今日は愛と情熱を燃やし、肯定的に、創造的に生きることがポイント✨
新たな形を生み出すには心に栄養を



     音楽 美術 陶芸
          芸術畑に関わってみたり
        一流の領域に触れてみたり✨
        いっそ映画鑑賞とかねー✨
       音楽を聴いたりストレッチをしてみたり
        もいんじゃないかなーー

    自分の意外な才能に
   気づくかも知れませんよー✨

 今日は13日間の中で音⑤なので
 中心が定まると倍の力が出てきます♡


  ☘今日のテーマ☘

 今日は自分の欲望に忠実になる日
 普段の生活の中で小さな偽りが積もると
気がつかない所で自分の世界を狭くする
欲求に忠実になると力がみなぎる

                     なので
               欲求に忠実になると
         具体的な表現手段も見つかる🌟
        自分の内側に目を向けてみてね〜✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

寄石(kiseki)

出展致します✨


  イベント出展致します✨








今後の講座スケジュール🗓


マヤ暦を始めて学ぶ方にはぴったりな入門編
初級講座追加致しました♪
毎日更新しております!
全ての講座はTチケット使用可能です♪🉑



講座、セッション、日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟




光の恵があたる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い種の13日間
 #海皇星 明後日逆行
#熱いコミニケーション
  #札幌
#繋がる
#黄色い星
#離為火
  #黒キン10日間
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#土台作り
#コミニケーション
#銀河の音5
#目の前のご縁を育む

#kin148
#マヤ暦セッション承ります