占い風味に言うと運が強いよって事✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座いますうー✨

     昨日は13年サイクルと

   易の紐解きセミナーチャクラ2系編

            でしたー✨


     同じ年回りで出会って

     同じ年回りで結婚💒とか✨


     同じk197の方が2人もラブ口笛


      またまた被ってて

    何故か私の魂のセットの番号k229

            と鏡の向こうになるk32


    という数字が沢山出て来てびっくりびっくり




     流石赤い地球ー!!





    シンクロだらけでびっくりでした!



    マトリックスが楽しみーー✨


     


     統計きっと伸びてるだろーな✨






     それからk102について

      語り、、笑笑


  アドバイザーさんの旦那様がk102


     



      私の絶対反対キンk102



          息子さんが2人もk102でかぶり笑笑







     あー面白かったあーラブラブラブラブルンルン





     セミナーのレポblogは

      少々お待ちください♪






      んじゃ今日の日めくり








k147


占い風味に言うと運が強いよって事


貧しい人、困ってる人を

助けなさいって意味なのね!!


   詳しくはこちらをご覧ください✨




    因みに 世界睡眠dayらしいです!!


    青い手さんは睡眠が浅い方が多い傾向にあると

    いうので


    今日は頭使いすぎず

    眠りが深くなる為にも

    身体動かしたほうがいいかもねー✨





   さ!



 今日は架け橋講座です╰(*´︶`*)╯♡





        15時スタート♡



後ほどーー✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪